ファッション 公開日:2023年9月19日/更新日:2023年10月5日

ZOZOTOWNおすすめブランド11選♡お洒落な学生さん&大人に人気!

ZOZOTOWNはいろんなブランドの衣料をまとめて購入できるECサイトです。安い価格で購入できる商品も多く、人気を集めています。この記事では、そんなZOZOTOWNのおすすめブランドをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

ZOZOTOWNってどんなショップ?

まずはZOZOTOWNの概要をご紹介します。利用したことがないという方はぜひチェックしてみましょう。

衣料中心のECサイト

ZOZOTOWNは衣料中心のECサイトです。有名なハイブランドから知る人ぞ知るもの、手軽に購入できるプチプラブランドまで幅広いブランドのアイテムを取り扱っています。

さまざまな人気ブランドの商品が買える

ZOZOTOWNでは、いろんなブランドのアイテムを一か所でまとめて購入できるので便利です。一方で、ZOZOTOWNで扱われているブランドが多い分、「どのブランドの商品がいいか選びきれない」「結局どれがいいのかわからない」といった声もあります。この記事でおすすめブランドをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

学生から大人までおすすめ!

ZOZOTOWNではプチプラブランドからハイブランドのアイテムまで、幅広いブランドのアイテムを購入できます。自分にあったアイテムを探すことができるため、学生から大人まで、色んな人におすすめです。
支払い方法も、クレジットカード決済はもちろん、代金引換やコンビニ決済、PayPayなど様々な方法から選ぶことができるので、カードがない方も活用できます

ZOZOTOWNのおすすめブランド4選【プチプラ編】

ZOZOTOWNで取り扱いのある衣料ブランドから、まずはプチプラのおすすめ4選をご紹介します。「安い価格で今どきのかわいい服を購入したい」という方におすすめです。

nemne store

nemne store(ネンネストア)はカジュアルなシーンにぴったりのアイテムが揃うプチプラファッションブランドです。日常に溶け込むプリントTシャツや、シンプルで使いやすいブラウスなどをはじめ、気取らない毎日をコーディネートしてくれるようなアイテムが多くあります。キャンパスコーデやデイリー使いにおすすめです。

reca

reca(レカ)は大人っぽい雰囲気のレディースコーデにぴったりなプチプラブランドです。きれいめファッションがお好きな方、カジュアルすぎないアイテムを揃えたい方はぜひチェックしてみてください。シンプルで使いやすいアイテムや、落ち着いた中に遊び心を感じさせる服が揃っています。

BROKEN BASE

BROKEN BASE(ブロークンベース)はアウトドアにぴったりな服が揃うプチプラブランドです。無骨なイメージのかっこいい衣服も扱われています。メンズもレディースも取り扱いがあるので、男女で雰囲気を揃えたいときにもおすすめです。

apres jour mignon

apres jour mignon(アプレジュールミニョン)は、レディースアイテムを多く扱うプチプラブランドです。ベーシックなきれいめアイテムからブルゾンなどのかっこいいアイテムまで、さまざまな商品が扱われています。変形スカートなどのユニークなアイテムもあるので、ブランドを問わず服を探している方はぜひ一度チェックしてみてください。

ZOZOTOWNのおすすめブランド3選【学生向け編】

ここからは、ZOZOTOWNで取り扱いのあるブランドの中から、特に学生に人気のおすすめブランド3選をご紹介します。カジュアルなシーンにぴったりなブランドが多くあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

CORNERS

CORNERS(コーナーズ)は、きれいめアイテムを中心にコーデを組み立てたい方におすすめのレディースファッションブランドです。ワンピースやサロペットなどのコーデの主役になるアイテムも多数取り扱いがあります。キャンパスライフにぴったりなアイテムが多いので、学生の方はぜひチェックしてみてくださいね。

Confirm

Confirm(コンファーム)はユニークなメンズアイテムを多く扱うファッションブランドです。カラーを使った遊び心のあるアイテムや、シンプルに着こなせる使いやすい流行アイテムまで揃っています。メンズアイテムをお探しの方で、どこのブランドのものを買えばいいか迷っている方はぜひ検討してみてください。

LAUIR

LAUIR(ラウアー)は、ベーシックアイテムが手ごろな値段で購入できるブランドです。「外さないコーデがしたい!」という方にぴったりなアイテムが揃っています。大学生活を始めるにあたって服を一式新調したいというときにもきっと活躍しますよ。

ZOZOTOWNのおすすめブランド4選【大人向け】

最後に、ZOZOTOWNで取り扱いのあるブランドの中から、大人向けのブランド4選をご紹介します。落ち着いた雰囲気のアイテムが多く揃うブランドをピックアップしてみました。

feepur

feepur(フェピュール)は大人向けレディースファッションブランドです。シャツやブラウスなどのきれいめアイテムから、パーカーやチュールキャミブラウスなどの遊び心のあるアイテムまで揃っています。シンプルながらも色んなファッションを楽しみたいという方におすすめです。

apres jour clair

apres jour clair(アプレジュールクレア)は上品な印象のファッションがお好きな方におすすめのレディースブランドです。落ち着いたカラーで着用しやすいものが揃っていますよ。ハンドバッグやスマホケースなど小物の取り扱いもあります。

RAGEBLUE

RAGEBLUE(レイジブルー)は、メンズアイテムを多く取り扱うファッションブランドです。少しクセのあるデザインのものやユニークなアイテムも多くあり、ファッションで個性を出したい方に適しています。「真っ黒以外のコーデにも挑戦してみたい」という方はぜひチェックしてみてください。

JUNOAH

JUNOAH(ジュノア)は個性的なデザインのきれいめアイテムが多く揃うレディースファッションブランドです。ほかのブランドではあまり見かけないような形のワンピースやシャツなどがたくさん扱われています。「いつもと違った服に挑戦したい」という方にもおすすめです。

ZOZOTOWNのおすすめブランドをチェックしよう

ZOZOTOWNでは、さまざまなブランドのアイテムが取り扱われています。各種ブランドから気に入ったアイテムを、ネットでまとめて注文できるので便利です。注目の人気ブランドを中心に、自分好みのものを探してみてくださいね。