ファッション 公開日:2024年1月26日/更新日:2024年2月6日

シピシピグリッターライナーの人気色を徹底解説♡おすすめな使い方や口コミは?

コスメの中でもとても人気のある商品が、『シピシピ』の『グリッター』。

特に涙袋メイクに使用する人が多く、気になる人も多いかと思います。

では、シピシピのグリッターの人気色は何色なのでしょうか。

今回はシピシピのグリッターの使い方はもちろん、人気色の比較や口コミについて徹底調査しました。

CipiCipi(シピシピ)のグリッター人気色はどれ?

シピシピのグリッターの人気色は、ピンクベージュです。

シピシピのグリッターは、2024年1月時点で7色展開。

①ピンクベージュ
②トゥインクルスター
③ピンクスパークル
④ミッドナイトシュガー
⑤オーロラシャワー
⑥デイリーベージュ
⑦スノウピンク

シピシピのグリッターは、メイク初心者さんにも使用しやすいコスメ。

メイクに合わせてグリッターを購入するのはもちろん、好きな色を買ってもOKです。

のちほど、シピシピのグリッターの人気色についてそれぞれ詳しくご紹介したいと思います。

CipiCipi(シピシピ)ってどんなブランド?

シピシピは実はグリッター以外にも、多くアイテムが販売されています。

では、多くの人から愛されているシピシピはどんなブランドなのでしょうか。

人気YouTuberがプロデュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふくれな(@fukurena)がシェアした投稿

シピシピをプロデュースしているのは、人気YouTuberのふくれなさん。

ふくれなさんは10代の女子を中心に、美容系YouTuberとして活躍しています。

ふくれなさんは、「もっとかわいくなりたい」という思いがありメイクをたくさん研究してきました。

そんなふくれなさんの思いから生まれたのが、シピシピというブランド。

シピシピはグリッター以外にも、多くのアイテムがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

グリッターを中心に人気コスメ多数

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふくれな(@fukurena)がシェアした投稿

シピシピはグリッターを中心に、人気のコスメがたくさんあります。

中でも特に注目されているのが、シピシピのグリッター。

ブラシが 0.07mmの超極細毛のため、初心者さんでも扱いやすいことが特徴。

実はグリッターは、ブランドによって筆の細さがさまざま。

他のブランドのグリッターではうまくメイクができなかったという場合、 シピシピのグリッターがおすすめです。

人気コスメ多数

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふくれな(@fukurena)がシェアした投稿

シピシピはグリッター以外も、多くの人気コスメがあります。

・アイシャドウ
・アイライナー
・コンシーラー
・クッションファンデ
・リップ
・ツール(ブラシ・パフ)

シピシピのブランドで全て一通り揃えることができるのも、嬉しいポイントですよね。

グリッターが口コミで話題に

シピシピのグリッターは、口コミでも話題になっています。

シピシピのグリッターは、大粒のラメとパールが特徴的。

目元がきらっとするので、まぶたや涙袋メイクに特におすすめです。

のちほどシピシピのグリッターの人気色についてご紹介しますが、

パーソナルカラーに合わせて購入

普段のメイクのカラーに合わせて購入

オフィスやパーティーなどシーンによって購入

など、それぞれに合わせることが出来るので1本持っておくのも良いですね。

シピシピグリッターの人気色を比較!


シピシピのグリッターの人気色について、気になる人も多いですよね。

ここからは、シピシピのグリッターの特徴についてもご紹介したいと思います。

シピシピグリッターの人気色①ピンクベージュ

シピシピのグリッター人気色1つ目はピンクベージュ。

こちらはピンクカラーをベースに、ラメがたっぷりはいっています。

パーソナルカラーを問わずにどんな人にも似合うのが、こちらのカラー。

ラメの粒は比較的小さめなので、職場でも使用できるかと思います。

シピシピグリッターの人気色②トゥインクルスター

出典元:X(Twitter)

続いてご紹介するシピシピのグリッターの人気色は、トゥインクルスター。

こちらはクリアなカラーをベースに、オーロラ色のラメがたっぷり入っています。

こちらのグリッターは、普段ピンクやオレンジ系のメイクをする人におすすめのグリッターです。

シピシピグリッターの人気色③ピンクスパークル

出典元:X(Twitter)

シピシピのグリッター人気色3つ目はピンクスパークル。

1つ目にご紹介したピンクベージュと少し似ているのが特徴です。

ラメがオーロラなので、1つ目のピンクベージュより少し存在感があるのが特徴。

ぷくっとした涙袋メイクをしたい人や、ピンクメイクをしている人におすすめです。

シピシピグリッターの人気色④ミッドナイトシュガー

出典元:X(Twitter)

シピシピのグリッター人気色4つ目は、ミッドナイトシュガー。

こちらはクリアなカラーに、シルバーなどの偏光ラメがたくさん入っているグリッターです。

光の当たり方によって、グリッターの色が変化して見えるのも特徴。

こちらのグリッターは、ピンクやオレンジのラメが似合わない人にぜひ試してみてほしいグリッターです。

シピシピグリッターの人気色⑤オーロラシャワー

出典元:X(Twitter)

シピシピのグリッターで、人気色5つ目はオーロラシャワー。

こちらのグリッターも、角度によってカラーが変わるのが特徴的です。

パーティーなど、少し華やかなときにぜひ使用したいグリッターですね。

シピシピグリッターの人気色⑥デイリーベージュ

シピシピのグリッターで、人気色6つ目はデイリーベージュ。

グリッターが小さめなので、名前のように日常使いしやすいグリッターです。

肌なじみが良いのも特徴なので、どんな人にも比較的似合いやすいかと思います。

シピシピグリッターの人気色⑦スノウピンク

最後にご紹介する、シピシピのグリッターはスノウピンク。

こちらは限定カラーとなっていて、シルバーのグリッターが特徴となっています。

まるで粉雪のように輝くこちらのグリッターも、比較的似合う人が多いかと思います。

シピシピグリッターの使い方

シピシピのグリッターは、どんな風に使用したら良いのでしょうか。

ここからは、シピシピのグリッター使い方や選び方についてご紹介します。

基本の使い方

シピシピのグリッターは、基本的にどのグリッターもラメが入っています。

そのため目元に使用することで、きらっとした目元を演出。

さっと塗るだけでうるっとした瞳を手に入れることはもちろん、涙袋メイクにもおすすめです。

のちほど詳しくご紹介しますが、目頭付近に使用してもOK。

自分に合ったシピシピのグリッターの使い方を見つけてみてくださいね。

カラー選びのコツ

シピシピのグリッターのカラー選びのコツは、2つあります。

①普段のメイクに合わせる

②パーソナルカラーに合わせる

例えばシピシピのグリッターの中でピンクカラーのグリッターはこちら。

・ピンクベージュ
・ピンクスパークル
・スノウピンク

上記の3種類の場合、普段ピンクメイクをする人におすすめです。

パーソナルカラーで選ぶ場合、

・トゥインクルスター
・ミッドナイトシュガー
・オーロラシャワー

こちらの3つのグリッターは、比較的ブルベさんにおすすめのグリッターです。

とは言ってもアイシャドウやリップと違い、パーソナルカラーは参考程度でも良いかもしれません。

グリッターは目元の印象を変えてくれるので、目元のメイクを統一感を持たせるのがおすすめです。

どこに乗せるのがおすすめ?

シピシピのグリッターは、どこに乗せるのがおすすめなのでしょうか。

シピシピのグリッターのおすすめの使用方法はこちら。

・涙袋をぷっくりさせる
・まぶた中央に乗せる
・目頭に乗せる

グリッターといえば、やはり涙袋メイクの印象が大きいですよね。

その他にもまぶた中央に少し乗せたり、目頭に乗せるメイクもおすすめ。

いつもと違う印象にしたい場合や、いつもと違うメイクをしたい場合ぜひ試してみてくださいね。

シピシピグリッターの人気色を使いこなそう♡

シピシピのグリッターについて、ご紹介しました。

さっと塗っただけで、きらっとした瞳になることのできるシピシピのグリッター。

1つ持っておくとメイクの幅も広がるので、人気色もぜひ参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。