芸能人 公開日:2024年1月23日/更新日:2024年1月23日

綾瀬はるかのおしゃれな私服を紹介!愛用ブランドやダサいと言われる理由も調査!

私服がダサい」と話題の、女優綾瀬はるかさん。

本当に綾瀬はるかさんの私服はダサいのか。徹底的に調べていきます!

また綾瀬はるかさんの私服がダサいと言われる原因も解明したので、理由が気になっていた方は要チェックです。

私服がダサい?綾瀬はるかのプロフィールは?

生年月日 1985年3月24日
出身地 広島県広島市
年齢 38歳
血液型 B型
身長 166cm

現在では私服にも注目されるくらい数多くのドラマ、映画で大活躍中の女優綾瀬はるかさん。

2000年から活動を始めた綾瀬はるかさんは、もともとグラビアアイドルでした。

綾瀬はるかさんと聞くと、週刊誌や写真集での水着ショットが記憶にある方も多いのではないでしょうか。

ローカル番組「コスモエンジェル」での体当たりキャラクターが、お茶の間で人気を博し、女優としての人気も高まりました

現在の綾瀬はるかさんは女優としての活躍ぶりが素晴らしいですが、週刊誌にてグラビアイドル時代と同じようなショットを披露することもあります。

ただ綾瀬はるかさんの私服着こなしは、彼女の完璧なプロポーションを際立たせるようなものではないことが残念です。

綾瀬はるかの私服の愛用ブランドは?

引用:X(旧 Twitter)

・kashwere(カシウェア)
・Maison Margiela(メゾン マルジェラ)
・archi(アーキ)
・UNSQUEAKY(アンスクウィーキー)

綾瀬はるかさんの私服愛用ブランドはこちらです。

綾瀬はるかさんの私服の特徴は、シンプル・上質な素材・ゆったり感。

これから紹介する綾瀬はるかさん私服愛用ブランドも、これら特徴をしっかりと捉えています。

では綾瀬はるかさんの私服愛用ブランドを1ブランドずつみていきましょう。

kashwere(カシウェア)

引用:Kashwere

Kashwereはカシミア素材×シンプルなデザインが人気なブランドです。

高級感のある生地とシンプルなのにきれいなデザインなので、綾瀬はるかさんのようなスタイルのいい芸能人が私服としてよく着用しています。

【Kashwere】を楽天市場で探す

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)は、綾瀬はるかさんの私服でよく見かけます

フライデーで綾瀬はるかさんの私服が掲載された時も、Maison Margielaを着用していました。

【Maison Margiela】を楽天市場で探す

archi(アーキ)

引用:archi(アーキ)

archiはギリシャ語で「起源」を表し、毎シーズンを通してオーガニックに厳選された素材を起用した商品を展開しています。

女優の一色紗英さんがディレクターを務めるブランドで、こちらも綾瀬はるかさんに似合うシンプルでゆったりしたデザインが多いです。

【archi(アーキ)】を楽天市場で探す

UNSQUEAKY(アンスクウィーキー)

UNSQUEAKYのコンセプトは「大人のカジュアル」で、着心地を重視しています。

ですがデザイナー鑑田幸代さんが2013年に終了を発表してしまいました。

現在は新ブランドを立ち上げており、綾瀬はるかさんの愛用私服ブランドとして登場する可能性も高いですね。

【UNSQUEAKY】を楽天市場で探す

綾瀬はるかの私服コーデを紹介!

引用:twitter

綾瀬はるかさんの私服愛用ブランドを紹介したところで、実際の綾瀬はるかさんの私服コーデもみていきましょう!

パンツコーデ

引用:Friday

私服の綾瀬はるかさんは意外とメンズライク。

私服時の綾瀬はるかさんはオーラは薄いものの、女優のかっこよさは健在です。

ワンピースコーデ

引用:ayase-ishihara-vlog

綾瀬はるかさんの私服は白黒コーデも多く、ダボっとしたワンピースを着こなしていることも。

ラフな感じの私服が衣装とのギャップを感じさせていておしゃれですね。

綾瀬はるかが私服で着用しているメガネ

私服で綾瀬はるかさんが着用しているメガネは分かりませんでした。

ですがCMやドラマで着用しているメガネはブランドが分かったので、解説していきます。

CM:ベンザブロック

引用:楽天市場

研究職に扮した綾瀬はるかさんが着用している黒ぶちメガネは、「CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)766 BK」です。

綾瀬はるかさんは衣装でCLAYTON FRANKLINを頻繁に着用しています。

ドラマ:義母と娘のブルース

引用:BEAUXYEUX

義母と娘のブルースで綾瀬はるかさんが着用していたのは「ic! berlin アイシ―ベルリン [heidelbeere col.gunmetal]」です。

引用:BEAUXYEUX

キリっとした印象になるメガネのデザインが、綾瀬はるかさんに似合っていますね。

【楽天市場で探す】

綾瀬はるかの私服はおしゃれ?


私服では素材と着心地にこだわる綾瀬はるかさんですが、SNSの反応を見てみましょう。

SNSの反応:おしゃれ

綾瀬はるかさんの私服を「おしゃれ」「さすが私服も着こなせている」など褒める声が多いです。

SNSの反応:ダサい

綾瀬はるかさんの私服には、ダサいという声も多く見られます。

綾瀬はるか流・個性派プライベートコーデの極意

綾瀬はるかさんの個性的な私服スタイルは、彼女の日常のエッセンスを映し出しています。ここでは、彼女のファッションの極意を探り、その魅力を紐解いていきましょう。

自然体の美学:綾瀬はるかの日常スタイル

綾瀬はるかさんの日常スタイルは、シンプルでありながらも個性的です。彼女は、リラックス感のあるカジュアルなアイテムを好んで選びます。

例えば、ルーズなTシャツやジーンズ、快適なスニーカーを基本に、彼女なりのさりげないオシャレを楽しんでいます。こうしたリラックスしたスタイルは、彼女の自然体な人柄を反映しているように見えます。

ユニークな小物使い:アクセントになる選び方

綾瀬はるかさんのファッションで特に注目すべきは、ユニークな小物使いです。彼女は、シンプルな服装に個性的なバッグやアクセサリーを加えることで、スタイルにアクセントをつけています。

たとえば、大胆な色使いのバッグや、個性的な形のイヤリングなどを上手に取り入れています。これらの小物は、彼女のファッションに深みと個性を加える重要な役割を果たしています。

カジュアルとエレガンスのバランス

綾瀬はるかさんのファッションの魅力は、カジュアルとエレガンスのバランスにもあります。彼女は日常的な服装にも、エレガントな要素を取り入れています。

例えば、シンプルなトップスにエレガントなスカートを合わせたり、カジュアルなジャケットにドレッシーなアクセサリーを合わせるなど、カジュアルとエレガンスを巧みにミックスしています。

このように、綾瀬はるかさんは日々のファッションにおいても、彼女独自のスタイルを確立しています。

綾瀬はるかの私服がダサいと思われる原因は?

なぜ芸能人でスタイルも抜群の綾瀬はるかさんが、私服を酷評されなくてはいけないのか…。

綾瀬はるかさんの私服がダサく見える原因を解説していきます。

モノトーンで地味に見える

綾瀬はるかさんは「全身黒が好き」というくらい、私服では黒コーデや白黒コーデがほとんど

差し色やアクセントカラーなどを使わない分、ファッションセンスがいいとは見えないのかもしれません。

ダボっと感のある私服が多い

綾瀬はるかさんはビックシルエットの服を着用し、女優の美しいオーラが消えている私服のことが多いです。

また形が奇抜だったり、個性的なのであまり理解しがたいファッションになってしまっています。

衣装のおしゃれなイメージが強い

綾瀬はるかさんと言えば、番組でおしゃれな衣装を完璧に着こなしている印象を持っている人も多いでしょう。

私服が衣装よりも華やかでないのは当然です。

ただカラフルな衣装を着用している印象の綾瀬はるかさんなので、私服とのギャップが大きいみたいです。

綾瀬はるかの私服姿はおしゃれ!

綾瀬はるかさんの私服事情を調べてきました。

私服ではダボっとしていて白黒コーデが多い綾瀬はるかさん。

一部ファンからは「私服がダサい」と言われていますが、実はファッショニスタから認められるほどのおしゃれさとの声もあります。

ダサいという声はやはり私服と衣装のギャップが大きいためなのでしょう。

綾瀬はるかに関する他の記事はこちら!

【2024最新】綾瀬はるかの髪型まとめ!長さ別のオーダーやセット方法も紹介!

綾瀬はるかはブルベ夏!簡単にできるおすすめのメイクを紹介