芸能人 公開日:2023年12月18日/更新日:2024年1月19日

川口春奈の私服が可愛いと話題!お気に入りのブランドやコーデを調査!

昔から変わらず人気の女優川口春奈さん。

川口春奈さんはお芝居の上手さだけでなく、カジュアルな私服コーデがかっこいいとよく話題になっています。

そんな川口さんの私服コーデや私服にも使えるアイテムも紹介していくので、ぜひ私服に取り入れてみてください。

川口春奈のインスタに載せる私服カジュアルコーデ!

引用:インスタ

女優として大活躍中の川口春奈さんはカジュアルコーデがかわいいと度々話題になっています。

そんな私服のセンスも抜群な川口春奈さんのインスタから人気のコーデを見ていきましょう。

Tシャツコーデ

川北さんが筆頭となってデザインした白Tシャツの私服コーデを披露している川口春奈さんです。

赤リップと白Tシャツの対比が美しいですね。

デニムコーデ

デニムジャケットをカジュアルに羽織った私服コーデ。

眼鏡ともにあっていますね。

LEEのデニムを履きこなしている川口春奈さんです。

ラフな格好が似合うかっこいい大人の女性ですね。

私服コーデではありませんが、デニムのサロペットもきれいに着こなしている川口春奈さんを発見しました!

サロペットはこどもっぽい印象になりがちですが、川口春奈さんが着こなすと大人っぽい印象に

YouTube「はーちゃんねる」での私服コーデ&ブランド

引用:インスタ

川口春奈さんの私服のかっこよさは川口さんのYoutubeチャンネル「はーちゃんねる」でも話題になっています。

JIL SANDER

川口春奈さんが着用していたJIL SANDERのTシャツは定価55,400円です。

私服として普段から着こなせてしまう川口春奈さんがかっこいいですね。

eversince

続いて英会話レッスンの動画で川口春奈さんが着用していた私服のパーカーはeversinceです。

値段は8,000円ほどで手に届きやすいためか、こぞってマネするファンも。

胸元にeversinceのロゴが入っていて青色がかわいいと話題になりました。

川口春奈さんの私服はおしゃれでファン以外にも注目の的なようです。

私服×川口春奈のかわいさはYahoo!ニュースに取り上げられるほど。

COMME des GARCONS

川口春奈さんが英語に挑戦している動画で着用していた私服は、COMME des GARCONS(コムデギャルソン)のフーディです。

定価は2万円ほどとお高めですが、シンプルなデザインが川口春奈さんのかわいさをより引き立てていますね。

Supreme

川口春奈さんは私服でSupremeをよく着用しているため、定番愛用ブランドになっているようです。

地元紹介の動画:パーカー

地元紹介の動画にて着用していた私服のSupremeのパーカーは色展開も多く、Supremeでも人気の商品です。

現在はBYUMAにて35,000円で購入できます。

川口春奈さんの私服とお揃いにしたい人はぜひこちらへ。

InstagramでもSupremeのパーカーを着ているショットがありました。

黒ぶち眼鏡とのゆるっとした雰囲気が似合っています。

サムギョプサルを食べる動画:Tシャツ

サムギョプサルの動画ではSupremeのTシャツを着用していました。

値段は14,100円とTシャツにしては高いですが、川口春奈さんほどの有名人には普通のお値段なのかもしれません……。

川口春奈着用の衣装をチェック!

続いては私服としても真似しやすい、川口春奈さん着用アイテムを紹介していきます。

話題のドラマや雑誌で気になっていた商品があるかもしれません。

ドラマ「着飾る恋には理由があって」着用アイテム

川口春奈さんと言えば、着飾る恋には理由があっての私服風コーデ・オフィス風コーデがかわいいと話題でした。

最終話着用のピンクブラウス

こちらの写真で川口春奈さんが着用しているアイテムはZOZOTAWNにて販売されていました。

出典:ZOZOTAWN

私服としても取り入れやすい衣装だったので、人気が高かったようです。

残念ながら現在は販売されていません。

リリーブラウンドッキングワンピース

川口春奈さんがドラマ内で運用していたインスタにて、公開されていたリリーブラウンのドッキングワンピース

現在は販売されていませんがこちらも川口春奈さんが着用してから人気アイテムとなりました。

水色のワンピース

川口春奈さんがドラマ内で私服として愛用していたワンピースはFURFURのものです。

雑誌掲載の着用アイテム

引用:インスタ

川口春奈さんの最新出演雑誌JINGER8月号から着用アイテムを紹介します。

引用:SAINT LAURENT

着用のシャツはSAINT LAURENTです。

お値段は13万円ほど。

引用:GUCCI

川口春奈さんが履いているヒールはGUCCIです。

15万円ほどといいお値段ですがイエローが夏らしく足元を映えさせてくれます。

アクセサリー着用アイテム

Sweetにて川口春奈さんが身に付けていたリングは「ボッテガ・ヴェネタ アルジェント オロ ジャッロリング」です。

出典:ボッテガ・ヴェネタ

約12,000円のリングで、18Kゴールド仕上げ。

太目のデザインは存在感があるので、シンプルなコーデや川口春奈さんの私服のようにカジュアルなコーデにも映えます。

川口春奈のおしゃれ私服:季節ごとのスタイルガイド

川口春奈さんは、季節ごとに異なるファッションで私たちを楽しませてくれます。彼女のスタイルから学べることはたくさんあります。

それでは、季節ごとの特徴を見ていきましょう。

春のファッション:軽やかな色合いとレイヤードスタイル

春は、新しい始まりの季節。川口春奈さんの春のスタイルは、明るく軽やかな色の服を選んでいます。レイヤード(重ね着)をうまく使って、春らしい柔らかさを演出しています。

薄手のジャケットやカーディガンを合わせることで、さりげないおしゃれを楽しんでいますね。

夏の選択:爽やかな素材とビビッドカラー

夏は暑さが厳しい季節ですが、川口春奈さんはこの季節を爽やかに過ごすコツを知っています。軽くて涼しい素材の服を選び、ビビッドな色で元気な印象を与えています。

例えば、鮮やかな色のTシャツや、涼しげなワンピースなどがおすすめです。

秋の装い:暖色トーンと快適なニットウェア

秋は少し肌寒くなる季節。川口春奈さんは、暖色トーンの服を着て秋の雰囲気を出しています。オレンジや茶色など、秋らしい色を使ったニットウェアが特に素敵です。ニットは暖かくて快適なので、秋にぴったりですね。

冬のスタイル:エレガントなコートとアクセサリーの活用

冬は寒い季節ですが、川口春奈さんはエレガントなコートでスタイルを保っています。コートを主役にして、シンプルながらも上品な装いを楽しんでいます。また、マフラーや手袋などの小物も上手に使って、冬のファッションを楽しんでいるようです。

川口春奈さんの私服スタイルからは、季節ごとに変わるおしゃれの楽しみ方が学べます。彼女のように、季節感を取り入れたファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

川口春奈の私服はおしゃれでカジュアルコーデが多い!

引用:インスタ

川口春奈さんのおしゃれな私服コーデはいかがでしたか?

私服に取り入れられそうなコーデやアイテムは見つかりましたか?

ぜひカジュアルかわいい川口春奈さんの私服コーデを取り入れてみてください。

川口春奈に関する他の記事はこちら!

川口春奈の髪型まとめ!おしゃれなウルフやロングのオーダー方法も紹介!

川口春奈のものまねメイク方法!コツやcmの道具を紹介-川口春奈になりたい方へ-