芸能人 公開日:2023年9月17日/更新日:2023年10月5日

永野芽郁のスタイルが抜群♡身長や体重・骨格・ダイエット方法も紹介!

日本のエンターテインメント業界で瞬く間にその名を轟かせた永野芽郁。彼女の魅力は演技だけでなく、その抜群のスタイルにも注目が集まっています。

本記事では、永野芽郁のスタイルの秘密や、彼女が保つための努力を詳しく探ります。身長や体重、骨格タイプ、そして維持のためのダイエット方法まで、彼女のスタイルに迫る情報をまとめました。

参考にして、あなたも理想のスタイルを目指しませんか?

永野芽郁のスタイルに近づきたい♡

出典:ホットペッパービューティー

永野芽郁は、若手女優としての演技力だけでなく、その美しいスタイルで多くのファンを魅了しています。スレンダーでありながら、適度な筋肉量を保ち、女性らしい曲線美を持つ彼女の体型は、多くの女性から羨望の眼差しを集めています。

彼女のスタイルを追求するためには、単に細さを目指すだけでは足りません。バランスのとれたプロポーションと、健康的な美しさが求められるのです。永野芽郁が持つその理想的なスタイルは、食生活や運動、さらにはメンタルのケアによって維持されています。

そんな彼女のスタイルに近づくためのポイントや、彼女自身が実践している方法について掘り下げていきます。あなたも永野芽郁のようなスタイルを手に入れるためのヒントを得ることができるでしょう。

永野芽郁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁は、その独特の魅力で日本のエンターテインメント業界を席巻してきた才能ある若手女優です。

彼女の多面的なキャリアや、注目されるスタイルの秘密に迫ってみましょう。

モデルや女優として活躍

初めはモデルとしてスタートした永野芽郁。その端正な顔立ちと、独特の雰囲気で多くのファッション誌に登場しています。

しかし、彼女の才能はそれだけに留まりません。女優としても、さまざまなドラマや映画で主演を務め、その演技力で多くの視聴者を魅了してきました。

スタイルの良さが話題

永野芽郁のスタイルの良さは、彼女がモデルとして活動を開始した当初から注目されてきました。

彼女のスタイルは自然体でありながらも、スタイリッシュで上品。その絶妙なバランスが、多くのファッションブランドやデザイナーからも高く評価されています。

頭身が高くメリハリのあるボディ

永野芽郁の体型の特徴として、高い頭身とメリハリのあるボディが挙げられます。特に脚の長さやウエストのくびれは、彼女のスタイルの象徴とも言えるでしょう。

この理想的なプロポーションは、日常の運動や食生活などの生活習慣によっても維持されていると言われています。

永野芽郁のスタイルデータ

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

女優として、モデルとして輝く永野芽郁。その魅力は彼女の独特のスタイルにもあると言われています。彼女の身体データや骨格タイプが、その美しいスタイルを形成する要因として考えられます。

以下で、詳しくその点について探ってみましょう。

永野芽郁の身長・体重

永野芽郁の公表されている身長は163cm、体重は約48kgと言われています。

この数値からも分かる通り、彼女の体型はスレンダーでありながらも適度な筋肉が付いていることが窺えます。これが彼女の均整のとれたボディラインを生み出しています。

永野芽郁の骨格タイプは?

骨格タイプというのは、一般的に「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3つに大別されます。

永野芽郁の骨格タイプは「ストレート」と考えられています。ストレートタイプは、シャープで直線的なラインを持ち、筋肉がつきやすい傾向があります。

これが、彼女のすっきりとした美しい体型を支えている要因の一つと考えられます。

永野芽郁のスタイル維持方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁の美しいスタイル。その背後には、日々の努力と継続的な取り組みがあります。

彼女がどのような生活習慣や方法を取り入れて、そのスタイルを維持しているのかを詳しく紐解いてみましょう。

運動をしている

運動は、永野芽郁の日常に欠かせない要素として知られています。特に、ヨガやピラティスを定期的に行っており、これにより柔軟性を保ちながら筋肉の引き締めも図っていると言われています。

このルーティンが彼女の引き締まった体型の秘訣の一つとみられています。

レジャーなどに出かけることも

永野芽郁は、プライベートでもアクティブに動くことを好むと公言しています。ハイキングや旅行など、アウトドア活動を楽しむことで、自然と運動量を増やしていると言えるでしょう。

このようなレジャー活動は、彼女のリフレッシュ方法としても大切にされています。

基本的な食事管理によるダイエット

食事は体型を維持する上で非常に重要な要素です。永野芽郁もその意識は高く、バランスの取れた食事を心がけています。

特に、糖質の摂取を控えめにすることや、野菜を中心とした食事をすることで、体の内側から美しさをキープしていると伝えられています。

ストレスを溜めないことも大事

身体の健康だけでなく、メンタルの健康もスタイル維持には欠かせません。

永野芽郁は、適度にリラックスする時間を持つことや、好きな音楽を聴く、読書をするなどの方法でストレスを解消していると言います。

この平穏な心の持ち方が、彼女の魅力的なスタイルをサポートしています。

永野芽郁のスタイルは努力の賜物!参考にしてみよう

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁の魅力的なスタイルや美しさは、ただ生まれ持ったものだけではなく、日々の積み重ねと努力の結果であることが明らかになりました。定期的な運動習慣、アクティブなレジャー活動、バランスの良い食事、そして心の健康を保つ方法など、彼女が取り組む多岐にわたる維持方法は、私たちにとっても参考になる点が多いです。

彼女のような美しいスタイルを目指すことは、容易ではないかもしれませんが、彼女の方法を取り入れて、自分らしい美しさや健康を追求するヒントとして活用することができます。

自分の体と向き合い、一歩ずつ努力を重ねることで、より魅力的な自分を手に入れることができるでしょう。永野芽郁のスタイル維持の秘訣を参考に、日常生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

美を追及する女性のために、スキンケアやメイク方法などのおすすめ情報を配信するメディアサイト「BONIFUL」編集部です。

お肌のトラブル、メイク方法がわからない、どの化粧水を使えば良いかわからないなど、人それぞれお悩みをお持ちだと思います。
「BONIFUL」は、そんなお悩みを少しでも解消できるように、そして美を追及するために、役立つおすすめ情報を配信しております。
BONIFUL|ボニフル