芸能人 公開日:2023年12月28日/更新日:2023年12月28日

田中みな実のファッション&私服まとめ♡愛用ブランドや人気着用アイテムは?

テレビや雑誌などさまざまなメディアに出演している大人気の田中みな実さん。いつ見ても素敵なので、私服ファッションを真似てみたいという人も多いでしょう。

そこでこの記事では、田中みな実さんの私服やコート、バックなどのファッションを調査しましたので、その結果を紹介していきます。田中みな実さんの私服ファッションが気になるという人は、参考にしてみてください。

田中みな実の私服ファッションの特徴【似合う傾向編】

テレビやSNSに映る田中みな実さんの私服ファッションを調査していると、特徴があることがわかります。ここでは田中みな実さんの私服ファッションの特徴について紹介していきます。

衣服や自分の特徴を生かしたファッション

田中みな実さんのファッションの大きな特徴の1つは、衣服や自分の特徴を生かしたものを選んでいるということです。

例えば、田中みな実さんといえば、可愛いといわれることが多い女性です。そのような可愛いルックスをより活かすために、私服で身につけるファッションはスカートやワンピースが多い傾向にあります。

また、ナチュラルで可憐なだけでなく、清楚で大人の雰囲気も兼ね備えている田中みな実さん。そのため、身につけている私服の衣服はこだわりがあって上質なものばかりです。

つまり、田中みな実さんの私服ファッションをお手本にするなら、可愛いルックスを活かせるこだわりがある私服を揃えると憧れの田中みな実さんに近づけますよ。

各種タイプから見るファッションの特徴

田中みな実さんはファッションセンスが良く、どんな服を着ても似合っていますよね。しかし、それは自分に似合う私服ファッションが分っているからです。

ここでは田中みな実さんのパーソナルカラーや骨格のタイプなどを紹介していきます。

田中みな実のパーソナルカラー


田中みな実さんのパーソナルカラーについてはいろいろな人が検証していますが、その中で最も多いのが「サマー」という結果です。

サマーは夏カラーで青みを帯びた色なのが特徴です。田中みな実さんがサマーのファッションをすると、色白の肌がより一層白く輝きます。顔色のトーンもアップするので、華やかさがグッと高まります。

もちろん、スプリングやオータムでも田中みな実さんを引き立てています。しかし、表情や肌色などからサマーのファッションが最も田中みな実さんを素敵に見せるので、パーソナルカラーはサマーといえるでしょう。

田中みな実の骨格タイプ


テレビに映る田中みな実さんのスタイルやファッションを見ると、骨格のタイプは「ウェーブ」と判断できます。

ウェーブの特徴は、全体的に身体が薄く、ボディラインは曲線的です。上半身は華奢で鎖骨が細くよく目立ちます。下半身に関しては腰の位置は低く、ビップが薄いのが特徴です。ひと言でいうと女性らしい体型です。

テレビやSNSで田中みな実さんのスタイルや私服ファッションを見てみると、まさにこれらが当てはまっているので「ウェーブ」の骨格です。

田中みな実のメイクの特徴

田中みな実さんのメイクについても検証しましたので、特徴を紹介していきます。

まず、田中みな実さんのチャームポイントの1つが、アヒルっぽい唇です。ペンシルのコンシーラーで下唇を消して、薄く表現して作り出しています。

また、キラキラ光る瞳も田中みな実さんの特徴ですよね。この目を引くような目元は、アイラインを細く引いてまつ毛の存在を際立たせて作り上げています。まつ毛を上手に上げられると、瞳に光が入ってキラキラと光るようです。

田中みな実さんに憧れている人は、ぜひメイクも真似してみてください。

田中みな実の私服ファッションの特徴【ブランド編】

田中みな実さんの私服ファッションを検証すると、愛用のブランドがいくつかあります。ここでは田中みな実さんの私服ファッションで愛用されているブランドをいくつか紹介していきますね。

メゾンキツネのワンポイントシャツ

北川景子さんやローラさんも私服などで愛用しているファッションブランドのメゾンキツネ。田中みな実さんも私服ファッションで愛用されています。黒色のニットの中に、可愛いキツネが装飾されています。ちょこっと覗くキツネが田中みな実さんの可愛さを引き立てていますね。

あと、大きなキツネが真ん中にドンと写っているメゾンキツネの私服を着た田中みな実さんもアップされていました。かなりインパクトがあるファッションでしたが、着こなしていて素敵でしたよ。

amazonサイトで購入

マーキュリーデュオのワンピース

マーキュリーデュオのワンピースをサラッと着こなしている田中みな実さんです。田中みな実さんのパーソナルカラーはサマーですので、涼しげな色のファッションをされていると肌がより白く見えて素敵ですよね。また、骨格はウェーブタイプなのでハイウエストのワンピースもよく似合います。

田中みな実さんはウエストのリボンを少し絞ることで、華奢に見えるようにしています。シルエットがハッキリとわかるので、スタイルのよさが際立っていますね。

amazonサイトで購入

ロエベのバッグ

出典: 美人百花.com

田中みな実さんの私服ファッションで見逃せないのが、ロエベのバッグです。

画像ではロエベのゲートバッグを身につけた田中みな実さんが映っています。美人百科の取材では、ずっと欲しかったロエベのゲートバッグをついに手に入れたといわれていました。

他にも田中みな実さんは私服でロエベのブランドは多様されているようですので、ミニハンモックやかごバッグのバスケットアニマルズなども紹介されていました。

田中みな実さんの私服ファッションを見ているとよく出てくるブランドですので、探してみてください。

amazonサイトで購入

カルティエのネックレス

以前、インスタライブの田中みな実さんの私服ファッションを見ると、カルティエのネックレスを着けて出演されていました。ピンクのニットと黒のニットの中で輝く一粒ダイヤのネックレス。さり気なくておしゃれでしたね。

なお、田中みな実さんは私服のファッションでカルティエの時計も愛用されているようですよ。

ステラマッカートニーのシューズ

田中みな実さんの私服ファッションは、シューズにもこだわりがあるようです。

そのこだわりを支えているのが、ステラマッカートニーのシューズです。黒の厚底シューズですが、下が白色なのでパッと目に入っておしゃれですね。

他にも、ジミーチューの靴ブランドも私服でよく愛用されているようですので、服などのファッションと合わせてチェックしてみてください。

amazonサイトで購入

田中みな実の私服ファッションの特徴【コーデ編】

田中みな実さんの私服ファッションの特徴、その中でもコーデについても紹介していきます。私服ファッションの全体を真似すれば、田中みな実さん風のファッションができるようになりますよ。

主役級ワンピを引き立てるコーデ

ノエラのリラックスワンピを着た私服ファッション。爽やかな着こなしとペイズリー柄が、大人可愛い田中みな実さんを品よく見せていますね。

白のバッグとサンダルのファッションが、涼しげで上級コーデといえるでしょう。

大人カジュアルを極めたコーデ

レースのブラウスとパープルのパンツを合わせた、大人なファッションスタイルです。

私服としては勇気がいりますが、白と黒のミックスなら私服ファッションとしても取り入れられるでしょう。

オフショルを取り入れた肌見せコーデ

両肩が出るほど大きく開いた、田中みな実さんのオフショルの私服ファッション。ミニ丈ワンピなので、太ももも見えてさらにセクシーさがアップしています。セクシーさと可愛らしさの両方が欲しいときの私服ファッションにおすすめです。

田中みな実のスタイル秘訣

田中みな実さんのファッションは、彼女の個性とライフスタイルを反映しています。エレガントで洗練されたデザインからカジュアルなアイテムまで、彼女は様々なスタイルを自在に操ります。

ここでは、その独特なファッションセンスの背後にある秘訣に焦点を当てて探ります。

エレガントとカジュアルのバランス

田中みな実さんのファッションは、エレガントさとカジュアルな要素を見事に融合させています。彼女は、シンプルなアイテムを上品に着こなしつつ、時にはリラックス感のあるカジュアルな服装を取り入れることで、独自のスタイルを確立しています。

例えば、基本的なブラックドレスに、スニーカーやデニムジャケットを合わせることで、日常的な装いにも洗練された印象を与えています。

アクセサリーの選び方

田中みな実さんのアクセサリー選びは、その日の服装や気分に合わせて慎重に行われます。シンプルながらも存在感のあるピアスやネックレスを選び、全体のコーディネートを引き立てています。

特に、大ぶりのイヤリングやデザイン性の高いリングなど、個性的なアクセサリーを上手に取り入れることで、彼女のスタイルにアクセントを加えています。

色使いと素材感

彼女のファッションにおける色使いと素材感は、シンプルながらも洗練されています。モノトーンやアースカラーを基調としつつ、時にはビビッドな色彩や柔らかな素材を取り入れることで、季節感やトレンドを反映しています。

特に、異なる素材を組み合わせることで生まれるコントラストは、彼女のスタイルを際立たせる要素となっています。

オフィシャルとプライベートの着こなし

田中みな実さんは、公式の場所とプライベートでのファッションにおいて、異なるスタイリングを見せています。

公式のイベントでは、フォーマルで洗練されたドレスやスーツを選び、プロフェッショナルな印象を与えます。一方で、プライベートではリラックスしたカジュアルウェアを好み、自然体の彼女を見せ

田中みな実の私服ファッションを参考にしてみよう!

出典:https://www.kao.co.jp/

田中みな実さんの似合う私服ファッションは、サマーのウェーブ系のファッションでした。また、田中みな実さんが私服ファッションで愛用しているブランドも紹介してきました。

田中みな実さんの私服ファッションを真似してみたいという人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

田中みな実に関する他の記事はこちら!

田中みな実の髪型を真似したい!ミディアム・ロングのオーダー方法は?

田中みな実のパーソナルカラーは?イエベorブルベ・骨格タイプも徹底解説♡