芸能人 公開日:2023年5月24日/更新日:2023年6月14日

永野芽郁の衣装が可愛い!ドラマやCMなどの着用アイテムや愛用ブランドを調査!

永野芽郁さんの衣装って、いつどれを見ても可愛いですよね。テレビで見る永野芽郁さんの衣装に憧れている人は多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、永野芽郁さんがドラマやCMなどで身につけている衣装やそのブランドを紹介していきます。永野芽郁さんの衣装を真似したいという人は、参考にしてください。

永野芽郁の衣装に注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

この記事では永野芽郁さんの衣装に注目していますが、永野芽郁さん本人の活躍も気になりますよね。永野芽郁さんの衣装を紹介する前に、プロフィールや出演されていたCMやドラマも紹介していきます。過去に着ていた衣装も一緒にチェックしてみてください。

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれの日本の女優です。2009年に芸能界デビューして以来、ドラマや映画、CMなどで活躍されています。

俳優としての評価もグンと上がってきていて、2017年に第9回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の新人賞を受賞されたのを皮切りに、数多くの賞を受賞されています。

近年では第46回日本アカデミー賞の優秀助演女優賞も受賞されました。

色んな衣装でドラマやCMに多数登場!

芸能界で注目されている永野芽郁さんは、衣装も素敵で注目されています。実際、永野芽郁さんはドラマやCMに多数登場していますが、毎回どこのブランドの衣装なのかネットで話題です。

ここからは永野芽郁さんがドラマやCMで着ていた衣装を調査した結果を発表していきます。永野芽郁さんが着ていた衣装が欲しいという人は、参考にしてください。

永野芽郁がドラマ・映画で着用した衣装をチェック!

永野芽郁さんはさまざまなドラマや映画に出演されていますが、その中で着用されていたおしゃれな衣装をいくつか紹介していきます。ブランドまで紹介するので、真似したいという人は必見です。

「そして、バトンは渡された」

2021年10月29日に公開された映画「そして、バトンは渡された」に、永野芽郁さんが出演した時に着ていた衣装を紹介していきます。

ボーダーニット

岡田建史さんと永野芽郁さんがベランダでお話ししていたシーンで着ていた衣装です。赤色のボーダーが可愛くてフェミニンなので、あのシーンで注目した人もいたのではないでしょうか。

ブランド:comptoirdescotonniers(コントワー デ コトニエ)

ジャケット

予告の最後のシーンで永野芽郁さんが着ていた衣装です。リバーシブル仕様なので、いろいろなコーデに合わせられます。永野芽郁さんは黄色のマフラーを巻いて着ていましたよね。

ブランド:CUBESUGER(キューブシュガー)

スカート

人気の花柄スカートの衣装です。モノトーンですので、ビビットなトップスに合わせれば、さり気なくおしゃれ感を演出できます。

ブランド:NOELA(ノエラ)

「ユニコーンに乗って」

2022年7月5日~9月6日まで放送されていたドラマ「ユニコーンに乗って」に、永野芽郁さんが出演した時に着ていた衣装を紹介していきます。

オーバーダメージデニム

最終回の送別会の写真で永野芽郁さんが履いていた衣装です。大きなダメージのデニムが、おしゃれで印象的でしたよね。

ブランド:LVEU.(ラブユ)

シャツ

第9話で永野芽郁さんが着用していた衣装です。グリーンのレースシャツが爽やかで永野芽郁さんに似合っていましたね。

ブランド:MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)

ジャケット

最終回に永野芽郁さんが着ていた衣装です。ベージュのダブルボタンジャケットを着ている永野芽郁さんは、キリッと引き締まっていました。

ブランド:ESTNATION(エストネーション)

「ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜」

2021年7月7日から9月15日まで放送されたドラマ「ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜」に、永野芽郁さんが出演された時に着ていた衣装を紹介していきます。

ワンピース

永野芽郁さんが第5話で初めてのデートで着ていた衣装です。永野芽郁さんは何を着ても素敵ですが、淡いピンクのワンピース衣装もピッタリですね。

ブランド:SNIDEL(スナイデル)

Tシャツ

永野芽郁さんが第2話で、戸田恵梨香さんと牧高美和さんの3人でビールを飲んでいる時に着ていた衣装です。真っ赤のTシャツが視線を集めていましたよね。

ブランド:punyus(プニュス)

Tシャツ

永野芽郁さんがラブホテルで潜入捜査をしているシーンの時に着ていた衣装です。野球選手のちょっとしたイラストが、目を引く衣装でした。

ブランド:ROLLING CRADLE(ローリングクレイドル)

永野芽郁がCM・バラエティで着用した衣装をチェック!

永野芽郁さんはドラマや映画だけでなく、CMやバラエティにも数多く出演されています。そこで着用されていた衣装も注目されているので、いくつか紹介していきます。

「モニタリング」

2021年11月4日放送の「モニタリング」に、永野芽郁さんが出演されていた時の衣装について紹介していきます。

トップス

ネイビーカラーのシャツで、胸元にブラウンのデザインが施された衣装です。また、袖元が明るめの色が使われているので、ポイントになっています。衣装としてはシンプルですが、胸元と袖元のポイントが印象的なので、覚えている人も多いのではないでしょうか。

ブランド:PLAN C(プランシー)

ボトムス

永野芽郁さんがこの時に履いていたパンツは、チェック柄の衣装でした。何といっても、大きいポケットが前に2つあるのが特徴的です。テーパードパンツで裾に向かって細くなっているので、永野芽郁さんの脚がスッキリと細く見えて素敵でしたね。

トップスの衣装とのバランスも良かったので、永野芽郁さんがより一層可愛く見えたのではないでしょうか。

ブランド:PLAN C(プランシー)

「カルピスCM」

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

2109年の12月に撮影された、カルピスのCMのオフショット時に着用されていた衣装です。トップスはホワイトカラーにブルーの柄が入っていて、すごく涼しげですよね。

ブランド(シャツ):fennica(フェニカ)

「TOKIOカケル」

2022年11月23日放送の「TOKIOカケル」で、永野芽郁さんが着ていた衣装について紹介していきます。

トップス

ブラックカラーにホワイトとボルドーの切り替えニットプルオーバーの衣装でした。4つのポケットパッチが入っていて、下に「MARNI」とロゴが書かれていました。

ブランド:MARNI(マルニ)

ボトムス

永野芽郁さんが着ていたボトムスの衣装は、チェックのフレアパンツでした。トップスがゆったりとした衣装でしたので、フワッと裾広がりなフレアが上品なスタイルに仕上げていました。

永野芽郁さんに憧れている人は、このスタイルの衣装を真似てみてはいかがでしょうか。

ブランド:MARNI(マルニ)

永野芽郁の私服・愛用ブランドをチェック!

永野芽郁さんがテレビで着る衣装以外に、私服で愛用するブランドについても紹介していきます。

PRADA

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁さんがお気に入りの衣装なのが、PRADAです。PRADAのアンバサダーを務められているので、愛用の衣装の中でも特に多い印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

この衣装もPRADAですが、印象がガラッと変わってクールですよね。カッコいいスタイルに憧れている人は、こんなスタイルの永野芽郁さんを真似てみてはいかがでしょうか。

MAISON SPECIAL

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁さんの愛用の衣装には、MAISON SPECIALもあります。グリーンで統一されていて難しいコーデですが、派手な感じはなく自然に仕上がっていますね。胸元のリボンも片結びカッコいいですね。

adidas

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

普段は清純派のイメージが強い永野芽郁さんですが、珍しいアディダスのスポーティーな衣装になっています。上下白に合わせることで、うまくまとめられていますね。

OPENING CEREMONY

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

OPENING CEREMONYと写真家の小浪次郎さんがコラボレーションして作られたTシャツです。

ジーンズとキャップを使うことで、スッキリとした印象になっています。シンプルなスタイルなので案外難しいコーデですが、カッコよく着こなしていて素敵です。

永野芽郁の衣装を参考におしゃれしよう!

永野芽郁さんの衣装について調査して、紹介してきました。テレビでの衣装や普段愛用しているブランドまで紹介してきましたので、永野芽郁さんに憧れている人は参考にしてみてください。

永野芽郁さんのスタイルに近づけますよ。