戸田恵梨香の可愛い髪型
芸能人 公開日:2023年3月9日/更新日:2023年12月25日

戸田恵梨香の髪型が可愛い♡オーダー方法や長さ別・人気出演作品から紹介!

女優として多くの作品で活躍している戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんはどんな髪型でもとても似合うので、真似したい人も多いのではないでしょうか。これまで戸田恵梨香さんはショートヘアやロングヘアはもちろん、個性的なウルフへアも披露してきました。

今回は戸田恵梨香さんの髪型について、長さ別に詳しくご紹介したいと思います。

戸田恵梨香さんをイメージしやすいミディアムへアについても、まとめているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

戸田恵梨香の可愛い髪型まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

戸田恵梨香さんと言えば多くの作品に出演していますが、最もイメージしやすい髪型はミディアムへアやロングヘアではないでしょうか。

戸田恵梨香さんは役柄や作品によって髪型を変えることも多いですが、ショートやロングヘアなどもとても似合っていますよね。

戸田恵梨香さんのショートヘアは普段ショートヘアの人には、挑戦しやすい髪型。そしてミディアムへアについては、少しイメチェンしたい人にまさにぴったりの髪型かと思います。

また戸田恵梨香さんのロングヘアは、まさにアレンジしたい人におすすめの髪型。

戸田恵梨香さんの髪型は基本的にどんな人にも似合いやすいのも特徴的なので、ぜひ戸田恵梨香さんの可愛い髪型を参考にしてみてくださいね。

戸田恵梨香の可愛い髪型まとめ!【ショート】

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

戸田恵梨香さんの可愛い髪型について、まずショートヘアの髪型からご紹介したいと思います。

戸田恵梨香さんのショートヘアの場合、短すぎる髪型ではないので比較的挑戦しやすい髪型。

ショートヘアと言ってもボブヘアぐらいの髪型のときもあるので、あまり短くしたくないという場合はこのぐらいの長さにするのも良いかと思います。

また戸田恵梨香さんのショートヘアは、一般的なショートの髪型はもちろん個性的な髪型も多いです。

そのため周りと少し差をつけたい髪型にしたいときに、戸田恵梨香さんのような髪型がおすすめなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

元気な印象を与えるボブショート

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

戸田恵梨香さんのショートの髪型のなかで最も一般的な髪型が、ボブショートヘア。

こちらの戸田恵梨香さんの髪型はショートヘアとボブヘアの中間ぐらいの髪型なので、初めてショートヘアに挑戦する人に特におすすめの髪型です。

また、こちらの戸田恵梨香さんの髪型はなんといってもセットに時間がかからないところが嬉しいポイント。朝の準備の時間を少しでも短くしたい!という方にとてもおすすめの髪型です。

かわいいとカッコイイを両立するショートウルフ

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

続いてご紹介する戸田恵梨香さんの髪型は、ウルフへア。

こちらの戸田恵梨香さんの髪型はトップを短めにカットしていて、襟足にかけて軽めになっている髪型になります。

戸田恵梨香さんが出演した作品では2015年に公開された映画『エイプリルフールズ』が、最もイメージしやすい髪型ですね。

こちらの髪型は、面長の方や丸顔の方にも似合う髪型の1つ。くせ毛風にもアレンジすることが出来る髪型なので、オンの日とオフの日で違った髪型を楽しむこともできます。

戸田恵梨香さんの髪型をベースに、顔回りや前髪を軽く見せることで少し周りと差をつけることのできる髪型にもなります。

こちらの戸田恵梨香さんの髪型はやや上級者向けの髪型ですが、ばっちり決まるとクールでとてもかっこいい髪型になります。

アンニュイなマッシュヘア

続いてご紹介する戸田恵梨香さんの髪型は、マッシュへア。

戸田恵梨香さんのようなマッシュへアの場合、前髪をとても重くしてボリュームを出した髪型になっています。マッシュへアと聞くと男性の髪型のイメージが大きいですが、女性でも挑戦する人が増えているこちらの髪型。

戸田恵梨香さんのマッシュへアはベースとしては重めの髪型になるので、モノトーンのファッションが多い人にはとても似合う髪型です。

「マッシュへアに挑戦したいけど重すぎるのは…」

という場合には、髪色を少し明るくすると少しふわっとした印象を与えてくれます。

戸田恵梨香の可愛い髪型まとめ!【ミディアム】

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

戸田恵梨香さんと言えば、ミディアムへアの髪型をイメージする人も多いですよね。

一般的なミディアムへアはもちろん、アレンジやアクセサリーを使用することで周りとは違った髪型を楽しむことができます。

ここからは、戸田恵梨香さんのミディアムへアについてご紹介します。

サイドかきあげミディアムヘア

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

こちらの戸田恵梨香さんの髪型は、ベースはミディアムへアの髪型となっています。

ただ、片方のサイドを耳にかけることによって大人っぽい雰囲気のある髪型に。さらに、かきあげた方はアクセサリーが強調されるので、雰囲気もきれい目の印象を与えてくれる髪型です。

ゴージャス感のあるミディアムウルフ

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

こちらの戸田恵梨香さんの髪型は、先ほどと同じようにベースはミディアムへアですがウルフへアとなっています。

少しツヤっぽさのある髪型のウルフへアとなっていて、この髪型のときには首元のアクセサリーを強調させてくれる髪型になります。

こちらの戸田恵梨香さんの髪型は、結婚式やイベントなどに特におすすめの髪型。周りと少し差を付けたいときや、アクセサリーを華やかに見せたいときにおすすめの髪型です。

戸田恵梨香の可愛い髪型まとめ!【ミディアム】

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

戸田恵梨香さんはこれまで可愛いミディアムヘアを披露したときもありました。

戸田恵梨香さんと聞くと、やはりミディアムヘアをイメージする人も多いですよね。

戸田恵梨香さんのミディアムヘアについて詳しくご紹介したいと思います。

ドラマでも注目されたくせ毛パーマ

戸田恵梨香さんが出演したドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』では、くせ毛風のパーマへアにも注目されていました。

こちらは耳のあたりから、カールがかかっているような髪型になっています。全体にワックスを付ければセットすることが出来る髪型なので、セットが苦手な方にも挑戦しやすい髪型。

また戸田恵梨香さんはドラマ『コードブルー』に出演したとき、先ほどのくせ毛風のパーマへアが少し伸びたとような髪型でした。

ドラマでは残念ながらあまり髪型を下ろしていることはなかったですが、参考にしてみてくださいね。

重め前髪がかわいいウェーブロング

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

戸田恵梨香さんは、『ELLE DIGITAL(エルデジタル)』にて重めの髪型を披露していました。

こちらの髪型は、全体的にゆるめのウェーブがかかっている髪型となっています。またこちらの髪型は、片方のみ耳にかけてもおしゃれですよね。

こちらの戸田恵梨香さんの髪型は、周りであまり見かけない髪型なので個性のある髪型に挑戦したい人におすすめです。

シースルーバング×ロングヘア

戸田恵梨香の可愛い髪型

出典元:Twitter

最後にご紹介する髪型は、戸田恵梨香さんが出演していたドラマ『スカーレット』に出演していたときのものです。

こちらは、ベースはストレートのロングヘアとなっています。

この戸田恵梨香さんの髪型のポイントは、前髪がシースルーバングになっていること。黒髪のロングの髪型の場合、どうしても重い雰囲気に見えがち。

しかし、戸田恵梨香さんのように前髪をシースルーバングにすることで軽さを出し柔らかい雰囲気のある髪型になります。

またロングヘアなので、アレンジへアもたくさんできます。

戸田恵梨香流!日常で実践できるシンプルヘアケア&スタイリングテクニック

戸田恵梨香さんのように、美しい髪を保つための日々のケアとスタイリング方法を、ここで学んでいきましょう。

彼女のヘアスタイルはシンプルでありながらも、日常のケアが大切です。ここでは、基本的なヘアケアと簡単なスタイリング方法を紹介していきます。

日々のヘアケア: 戸田恵梨香流の秘訣

戸田恵梨香さんの髪型を維持するためには、毎日のヘアケアがとても重要です。彼女のような髪の美しさを保つには、適切なシャンプーとトリートメントの選択、そして定期的なヘアトリミングが不可欠です。

さらに、髪にやさしいブラッシング方法や、髪の健康を保つための栄養バランスの良い食事も大切です。

自宅で簡単!戸田恵梨香風スタイリングのコツ

戸田恵梨香さんのスタイルを自宅で実現するためには、簡単なスタイリングのコツを覚えることが重要です。

これには、ドライヤーの使い方やヘアアイロンでの基本的なスタイリング技術が含まれます。また、スタイリングに適したヘアプロダクトの選び方もポイントです。

戸田恵梨香のスタイルを長持ちさせる秘策

せっかくスタイリングした髪型を一日中キープするためには、いくつかのコツがあります。

ヘアスプレーやヘアワックスの適切な使用、さらには気候や活動に合わせたスタイルの調整方法などが役立ちます。これらを実践することで、スタイルを長時間保つことができます。

戸田恵梨香の髪型に合うヘアアクセサリー選び

戸田恵梨香さんの髪型をさらに引き立てるためには、適切なヘアアクセサリーの選び方が大切です。

髪型に合わせたヘアピンやヘアバンドの選び方、また、その日のスタイルや服装に合わせてアクセサリーを変えることで、より洗練された印象を与えることができます。

戸田恵梨香の可愛い髪型をマネしてみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

戸田恵梨香さんのかわいい髪型について、まとめてみました。

戸田恵梨香さんはこれまでいろいろな髪型を披露していますが、どれもとても似合っていますよね。戸田恵梨香さんのようなショートヘアはもちろん、髪型をイメチェンする場合はぜひ参考にしてみてくださいね。

今後の戸田恵梨香さんの髪型にも注目したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

戸田恵梨香に関する他の記事はこちら!

戸田恵梨香のものまねメイク方法!コツやcmの道具を紹介-戸田恵梨香になりたい方へ-