芸能人 公開日:2024年4月14日/更新日:2024年4月18日

齋藤飛鳥の私服が可愛い♡愛用ブランドやおしゃれなコーデ術を紹介!

乃木坂46のメンバーとして活躍していた、齋藤飛鳥(さいとう あすか)さん。

そんな齋藤飛鳥さんの私服がおしゃれと話題になっています。

齋藤飛鳥さんの私服の愛用ブランドや、私服コーデについて気になる人も多いですよね。

今回は齋藤飛鳥さんの私服コーデはもちろん、私服の愛用ブランドについて徹底調査しました。

齋藤飛鳥の私服がおしゃれという噂!

齋藤飛鳥さんについて調べてみると、私服がおしゃれという意見が多く出ていました。

齋藤飛鳥さんの私服について、おしゃれという意見が多くあがっていることがわかるかと思います。

齋藤飛鳥のプロフィール

私服がおしゃれと話題になっている齋藤飛鳥さん。

そんな齋藤飛鳥さんは、かつて乃木坂46のメンバーとして活躍していました。

1期生として活躍していた齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46を卒業後モデルや女優など多方面で活躍しています。

ここからは、齋藤飛鳥さんの詳しい情報についてご紹介したいと思います。

齋藤飛鳥の基本情報

名前: 齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

生年月日:1998年8月10日

年齢:26歳(2024年時点)

出身地:東京都

身長:158cm

事務所:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんは、中学生のときに乃木坂46のオーディションに参加。

見事合格したため、乃木坂46のメンバーとして活躍するようになりました。

齋藤飛鳥の経歴

齋藤飛鳥さんは、母親の薦めもあり乃木坂46の1期生オーディションに応募しました。

合格したあとは2012年『ぐるぐるカーテン』でデビュー。

2015年には、雑誌『CUTiE』の専属モデルとして活躍するようになった齋藤飛鳥さん。

このあたりから私服なども話題になっていきました。

2017年にはソロ写真集を発売する一方で、『裸足でSummer』ではセンターを担当。

2022年、乃木坂46から卒業することを発表した齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんは、モデルとしても活躍するようになりました。

齋藤飛鳥の私服・ブランドの好み

齋藤飛鳥さんはモデルを務めるようになってから、私服が注目されるようになりました。

私服がおしゃれと話題になっている齋藤飛鳥さん。

特にセットアップの私服がおしゃれという意見もありました。

ちなみに、齋藤飛鳥さんの私服やブランドの好みは古着っぽさを演出できる私服。

そしてややボーイッシュな私服も、好みのようですね。

のちほど齋藤飛鳥さんの私服の愛用ブランドについてご紹介しますが、値段にもやや差があります。

しかし、齋藤飛鳥さんの私服の愛用ブランドの中には学生さんにも購入しやすい価格も。

齋藤飛鳥さんの私服が気になる場合は参考にしてみてくださいね。

齋藤飛鳥の私服で愛用しているブランド

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランドについて、気になる人も多いですよね。

ここからは、齋藤飛鳥さんの私服やブランドについてご紹介したいと思います。

MAISON MIHARA YASUHIRO

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランド1つ目は、MAISON MIHARA YASUHIROです。

こちらのブランドは1996年に設立されたブランドとなっています。

齋藤飛鳥さんは私服で愛用していますが、他の芸能人も愛用しているブランド。

他のブランドとのコラボアイテムも話題になるほど、人気のブランドとなっています。

Comme Des Garçons Play

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランド2つ目は、Comme Des Garçons Playです。

こちらは有名なブランドなので、聞いたことがある人も多いかもしれません。

齋藤飛鳥さんが愛用していた私服は、ハートのロゴがあるパーカー。

ただこちらは2024年時点で発売していないようでした。

VIVETTA

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランド3つ目は、VIVETTAというブランド。

こちらは2008年にイタリアで誕生したブランドとなっています。

齋藤飛鳥さんは、こちらのブランドの中でも特徴が強いアイテムを私服として愛用。

ただこちらについても、2024年時点では販売されていないようでした。

BEAMS BOY

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランド4つ目は、BEAMS BOYです。

『好きというのはロックだぜ!』というMVで、齋藤飛鳥さんが私服として着用していました。

MVということもあり注目していた人も続出。

齋藤飛鳥さんが私服として着ると、一気におしゃれに見えますよね。

SHIROMA

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランド5つ目は、SHIROMAです。

こちらは『ぐるナイ』に出演していたとき、齋藤飛鳥さんが私服として来ていました。

こちらのブランドは、海外でも展示会を行うほど人気のあるブランド。

芸能人のなかでも、私服として愛用している人が多いブランドとなっています。

Alexander Wang

齋藤飛鳥さんが私服で愛用しているブランド6つ目は、Alexander Wangです。

こちらはアメリカ発祥のブランドとなっていて、セレブにも人気のあるブランドの1つ。

齋藤飛鳥さんが私服として着ると、よりスタイルの良さが目立つかと思います。

齋藤飛鳥の私服コーデをチェック

齋藤飛鳥さんの私服について、気になる人も多いですよね。

ここからは齋藤飛鳥さんの私服コーデについてご紹介したいと思います。

セットアップコーデ

齋藤飛鳥さんの私服コーデ1つ目は、セットアップのコーデ。

私服はメンズのようなスタイルを好む齋藤飛鳥さん。

セットアップの私服コーデは、とてもよく似合っていますよね。

カジュアルコーデ

齋藤飛鳥さんが披露した私服で話題になったのは、カジュアルコーデ。

私服ではCalvin Kleinのアイテムを愛用していた齋藤飛鳥さん。

すっきりとした印象を与えてくれるので、とてもかっこいい印象になりますね。

おとなっぽコーデ

齋藤飛鳥さんの私服で話題になったのは、おとなっぽコーデ。

こちらの私服もラジオに出演していたときに着用していました。

齋藤飛鳥さんは、私服によって見えるイメージがガラッと変わる印象ですね。

ガーリーコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@m___ooo246がシェアした投稿

最後にご紹介する齋藤飛鳥さんの私服コーデーは、ガーリーコーデ。

齋藤飛鳥さんはどちらかというとかわいい系の顔立ち。

齋藤飛鳥さんの顔立ちをより引き立たせてくれるような私服コーデかと思います。

齋藤飛鳥の私服を真似して可愛くなろう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@m___ooo246がシェアした投稿

齋藤飛鳥さんの私服コーデや愛用ブランドについて、ご紹介しました。

気になる場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。